人を信じ過ぎた…。 | 37歳、2児の母。感情の起伏が激しい女のズボラでゆるい生活ブログ。

37歳、2児の母。感情の起伏が激しい女のズボラでゆるい生活ブログ。

娘を2017年12月に出産しました。2024年1月第二子次女誕生。どちらも不妊治療のクリニックに通っていましたが、お休みした間の自然妊娠。
お金も時間もかけたけど、まさかのタイミングで授かれました。
保育士してますが子育て苦戦中!母業は全く違います。

産後5か月…


育休手当金がまだ振り込まれず



職場に確認してみると



まだ、申請されていなかった…ガーン



振込先と、母子手帳の写しの写真を



送ってこれから手続きするみたい。



ギリギリ間に合うっぽいけど、大丈夫なのかなぁ驚き



これから申請したら、振り込まれるのいつよ。泣き笑い



そろそろ振り込まれると思ってちょっと散財しちゃったからけっこうショック。ガーン



口座のお金も減って行く一方だし



節約しなきゃって思ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あああーそろそろ振り込まれると思っていたのに



ショックーーーー



事務の人、仕事できるしやり手だから



手続き済みかと思っていたけど



母子手帳の写しも送ってなかったし



わたしも確認しなかったのには落ち度があるね。



ちょっとでも、疑問に思ったら確認しないとね…!







次女、5か月になり、離乳食も始まるし



マグとスプーンを購入。



最近のは可愛いね。














リカバリーサンダルも買っちゃったよ〜








去年履いてる人見て気になってたのよね〜。



こういう草履タイプ苦手なんだけど笑



リカバリーに期待して爆笑飛び出すハート



って、、気がついたら散財してるのよ。



節約がんばらねばネガティブ




バブリーたまみさんのインスタフォローしてるのですが



これを紹介していてまんまと買ってしまった…



節約するとか言ってバカなの?わたし?



冷感とかウエストゴムとストレッチ



に惹かれてしまうんよ〜。太ったからね〜えーん    










かわいーほしー



ほんと、わたし物欲モンスターだな…