〇〇のせいにする。 | ヒステリック気味、メンタル弱目の38歳二児の母ブログ。

ヒステリック気味、メンタル弱目の38歳二児の母ブログ。

娘を2017年12月に出産しました。2024年1月第二子次女誕生。どちらも不妊治療のクリニックに通っていましたが、お休みした間の自然妊娠。
お金も時間もかけたけど、まさかのタイミングで授かれました。
保育士してますが子育て苦戦中!母業は全く違います。

メンタルの高低差


えげつないのだけど。



旦那とも喧嘩

(これは相手が10で悪いと思ってる)



上の子にも優しく出来てないショボーン


朝は


早くしろ


なんで急がないんだ


としか声かけてあげられてない。




気分が落ち込む朝です。



こんな日は一日中落ち込んでる。



眠気も身体のだるさもすごくて



生理前なのかな?



と思ってしまうくらい。



実際には産後



まだ生理きてません。チュー




何かのせいにしたいよ、、







うってかわって




下の子は無条件に可愛いラブ



赤ちゃんをまた育てられる日が来るなんて



日々嬉しくて嬉しくて



噛み締めながら感謝しながら



育ててます。



上のお姉ちゃんも元気に学校行ってくれて



ありがとう!!!





なんか文面読み返したら



疲れてるかもね泣き笑い



リフレッシュした方が良いかもな…















寝返りマスター



どんどん目が離せなくなってきた!!