サンタさんは来なかった。 | 37歳、2児の母。感情の起伏が激しい女のズボラでゆるい生活ブログ。

37歳、2児の母。感情の起伏が激しい女のズボラでゆるい生活ブログ。

娘を2017年12月に出産しました。2024年1月第二子次女誕生。どちらも不妊治療のクリニックに通っていましたが、お休みした間の自然妊娠。
お金も時間もかけたけど、まさかのタイミングで授かれました。
保育士してますが子育て苦戦中!母業は全く違います。

娘さん。年末にバースデーがあるのですが、クリスマスとは別でプレゼントがあります。




サンタさんからはこれ。






去年も欲しがっていて



まだ早そうだし、きっとすぐ飽きてポイだろうなぁ泣き笑いと思って違うのを提案して去年は回避したのですが



なんと今年もこれをリクエスト。



2年連続欲しがるなんて…



あげるしかない。



めちゃくちゃ遊んでます。



保育園にいる間はわたしがお世話してますが笑い泣き





そして、ばあばからのクリスマスプレゼントはこれ。









めちゃくちゃ喜んで遊んでましたが



ぷにるんずが手に入った途端、放置。笑



ほぼ、同じタイミングでおもちゃをゲットしても



やっぱりどちらかになりますよねうーん



誕生日はくまちゃんのぬいぐるみをリスエスト。

(指定あり)



ぬいぐるみは溢れるほどあって



捨てるようにお願いしても



小さいの1.2個捨てただけて



全然減らない…



遊ぶのは、決まってるのに。



お人形で遊ぶ今年6歳の娘。


まだまだ可愛すぎます。



わたしが子供の頃はお人形で遊ばなかったなぁ。

(家になかったかも?)









こんな風にお世話してから、保育園行くんです。ラブ



ソファの、上に置くもんだから



わたしの昼寝時は、違う場所に移動されてます。笑




ちなみに、わたしにはサンタさん来なかった笑い泣き



もちろん夫にも。笑







来年無事に産まれて気持ちが落ち着いてから、



ゆっくり欲しいもの吟味してプレゼントしてもらお。笑