緊張したよ。 | 37歳、2児の母。感情の起伏が激しい女のズボラでゆるい生活ブログ。

37歳、2児の母。感情の起伏が激しい女のズボラでゆるい生活ブログ。

娘を2017年12月に出産しました。2024年1月第二子次女誕生。どちらも不妊治療のクリニックに通っていましたが、お休みした間の自然妊娠。
お金も時間もかけたけど、まさかのタイミングで授かれました。
保育士してますが子育て苦戦中!母業は全く違います。

9w5dとなる日




クリニック受診しました。




いつもいつも心臓バクバク緊張する。




赤ちゃんは元気。1.7cmぐらいだと。




また1週間後に受診してそこで問題なければ



卒業となりそう。




卒業…なるといいなぁ。



悪阻は相変わらず辛く




毎日、波はかなりあるんだけど、




毎日不安で仕方ない。




疲れると、悪阻も倍増する気がする。

















そんな昨日、会議のあと、送別会があり…




クタクタで帰ってきて帰りは22時半近くに。




娘は寝てましたが置き手紙が。 



















泣ける〜




わたしがずっとお腹気持ち悪い〜って




家で言ってるからだと思う、




赤ちゃんいることはまだ伝えてません。




でも、なんだか気にかけてくれて心配してくれて




ありがとうよ。娘えーん




母ちゃん頑張るね…!赤ちゃん泣き