#自分を褒めてあげよう | 37歳、2児の母。感情の起伏が激しい女のズボラでゆるい生活ブログ。

37歳、2児の母。感情の起伏が激しい女のズボラでゆるい生活ブログ。

娘を2017年12月に出産しました。2024年1月第二子次女誕生。どちらも不妊治療のクリニックに通っていましたが、お休みした間の自然妊娠。
お金も時間もかけたけど、まさかのタイミングで授かれました。
保育士してますが子育て苦戦中!母業は全く違います。

目の前の家事をこなすだけで

精一杯だけど

なんとかなった。

娘の習い事の送迎も終了…

1番心配なのは

週末より

平日の仕事こなせるのだろうか…

まだまだ序盤で

これからが悪阻のピーク…

考えたくもない。

前回はほとんどと言って悪阻がなかったから

悪阻を経験した方全てに

敬意を払いたい。


自分を褒めてあげよう

 

 

 

 女性ってすごいな。男性が思ってる100倍は我慢強いよきっと。わたしは例外だけれど悲しい


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する