都会へ。 | ヒステリック気味、メンタル弱目の38歳二児の母ブログ。

ヒステリック気味、メンタル弱目の38歳二児の母ブログ。

娘を2017年12月に出産しました。2024年1月第二子次女誕生。どちらも不妊治療のクリニックに通っていましたが、お休みした間の自然妊娠。
お金も時間もかけたけど、まさかのタイミングで授かれました。
保育士してますが子育て苦戦中!母業は全く違います。

ばあばからの誘いを受けて、都内の繁華街の大型ショッピングモールへ行きました。



おもちゃを買ってもらいご機嫌な娘。



めっちゃレトロな喫茶店にも入り、バナナジュースを堪能。




わたしたち両親は娘に振り回されて、クタクタ笑い泣き




ばあばもクタクタだったろうけど



そんな素振りもなく、付き合ってくれました。












でも娘の笑顔が見られて良かったぁ。




次は原宿の竹下通りに行きたいんだって。笑



友達のママから、綿飴が売ってると聞いて行きたいらしい。笑笑い泣き




おませな5歳児です。指差し










こちらを買ってもらってた…



誕生日でもないのに驚愕したよ不安不安不安



今度、美味しいものご馳走しなきゃ。



一人っ子(1人孫)は甘やかされすぎて、こわ〜〜不安