旦那にあれを伝えた話 | ヒステリック気味、メンタル弱目の38歳二児の母ブログ。

ヒステリック気味、メンタル弱目の38歳二児の母ブログ。

娘を2017年12月に出産しました。2024年1月第二子次女誕生。どちらも不妊治療のクリニックに通っていましたが、お休みした間の自然妊娠。
お金も時間もかけたけど、まさかのタイミングで授かれました。
保育士してますが子育て苦戦中!母業は全く違います。

そう。



精子の検査結果が悪かった話を。



プライドの高い旦那は、



聞いた後驚いた顔をしていたが、



「…歳だからしゃーない。」と言って



いなくなった。




笑い泣き



放って置いても何も変わらず



サプリを用意した。



とりあえず飲んでるみたいだけど。



結局、自分からは何も変えようとしない。




これで、喫煙を辞めてくれたら認めるのに…



言ったって


「変わらないよ」とか言って



絶対辞めないんだろうな。プンプン

(過去の経験を踏まえてから言ってます)



















生理が思ってたより、3日ほど、早く来た。



次の受診の計画立てようか、来月は旅行も行くし、年度末で忙しいし、お休みにするか迷うなぁ。




この間から飲み始めた漢方の錠剤を飲んでたからちょっと期待してたけど




旦那の状態が悪いんじゃそりゃあしゃーない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、食生活も何も変えてないのに



コーヒーやめて漢方飲んでるだけで



1.5kg痩せたびっくり





















この間ピアノの発表会だった娘に、ご褒美をスター



1週間ぐらい遊んでもう飽きました。笑



また間空いてから遊ぶでしょう。










プリンセスの方も迷いました〜💦



すみっこはインカメラが付いてました飛び出すハート