嬉しい、嬉しい、嬉しい。 | ヒステリック気味、メンタル弱目の38歳二児の母ブログ。

ヒステリック気味、メンタル弱目の38歳二児の母ブログ。

娘を2017年12月に出産しました。2024年1月第二子次女誕生。どちらも不妊治療のクリニックに通っていましたが、お休みした間の自然妊娠。
お金も時間もかけたけど、まさかのタイミングで授かれました。
保育士してますが子育て苦戦中!母業は全く違います。

1ヶ月ぶりに出血が止まりました…。




クリニックの先生の言う通り



自然に止まってくれたよ。



1ヶ月の間で、



不正出血、子宮頸がん検査、化学流産……




もうお腹いっぱいよ




濃かったよ、、、わたしのメンタルよくたえたよ。













 

まだまだ嬉しいことが。




土日で会えなかった人たちと会えた。




昔と変わらず過ごせて嬉しい。




好きな人達に会うと元気もらえるね。















ひっさしぶりに不二家でパフェ食べた!



やっぱし、ここのパフェは最高スター



専門学生の頃、テスト終わるたびにお友達と不二家でパフェ食べて打ち上げ?していたな。笑




保育学校の子達、みんな良い子ですきだったな飛び出すハート




今でもグループLINEでたまに連絡取り合うけど



コロナになってから全然会えなくなっちゃったな赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き