友達と会う約束していたのに、娘の咳でキャンセルになっちゃった。 | 37歳、2児の母。感情の起伏が激しい女のズボラでゆるい生活ブログ。

37歳、2児の母。感情の起伏が激しい女のズボラでゆるい生活ブログ。

娘を2017年12月に出産しました。2024年1月第二子次女誕生。どちらも不妊治療のクリニックに通っていましたが、お休みした間の自然妊娠。
お金も時間もかけたけど、まさかのタイミングで授かれました。
保育士してますが子育て苦戦中!母業は全く違います。

あるあるです笑い泣き




久しぶりに友達とその子どもと会えると思って楽しみにしていたのに…




娘の治ってきた咳がまたぶり返したようでえーん




昨日の夜からコンコンと…



今日の朝もコンコンと…




ドタキャンになってしまいましたが、



あそぶのをやめましたあせる




保育園だったら行かせていたけどキョロキョロ




暇を持て余したので




近所のイオンへ。



子ども用のコーナー(階)へ。



何か買ってもらう気満々な娘。笑




目移りしまくってなにが欲しいのかも定まらず笑




(ねだったのは7000円のぽぽちゃんセット)

もちろん、断って笑






絵本コーナーに寄って



ワーク的なものと



水で溶いて使う絵の具セットみたいなものを買いました。





お昼寝から起きてやらせたら、とても楽しそう…




2歳ぐらいの時、フィンガーペインティング したけど



筆使ったのは初めてだったな。

















まだ咳してるよ…




鼻水も出てるショボーン





やっと良くなったと思ったらぶり返したぁえーんえーん




早く良くなりますように…。