32w3d マタ友ランチ、検診、300円タイツのこと | 37歳、2児の母。感情の起伏が激しい女のズボラでゆるい生活ブログ。

37歳、2児の母。感情の起伏が激しい女のズボラでゆるい生活ブログ。

娘を2017年12月に出産しました。2024年1月第二子次女誕生。どちらも不妊治療のクリニックに通っていましたが、お休みした間の自然妊娠。
お金も時間もかけたけど、まさかのタイミングで授かれました。
保育士してますが子育て苦戦中!母業は全く違います。

三連休にお休みをくっつけて


四連休にラブ



1日目は8回目の妊婦健診と


その後母親学級で知り合ったマタ友と、初ランチ!



赤ちゃんは1900g越えラブ


標準通り?と言われ、ホッッ照れ



そして、出産予定日が近い、マタ友とランチ!


5時間近く話していた 笑


会ってまだ、2回目の子と4回目の子



と3人。


話すことはやはり、出産のこと。



同じ境遇の人と話せて楽しかったなぁラブ



産まれるまでにまた、ランチしたいなナイフとフォーク




その後、別れた後に、1人ショッピング。




スリーコインズでこんなものを!




開けた後に、気がついて写真撮影〜〜



この辺のツメが甘いところが、わたしの性格 笑




{12E8898A-B5A9-4401-B64E-12A5BFEC0090}












9ヶ月のお腹でも、余裕で履けましたクラッカー



あと、2ヶ月だし



300円で買えたなら、満足ビックリマークビックリマークビックリマーク




{C9963128-FCC8-47CB-A9AB-D3B5082224CC}





お見苦しくてすみません〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さっこれから、友達と飲み会!


もちろん、ソフトドリンクですよ〜〜



連休2日目も楽しむぞラブ