ふと気になる投稿ネタが出て来たので投稿します。

私は復活して欲しい物は山ほどあるのですが、その中でも復活するかも知れないと言うもので、信じているものを紹介します。ラジコンの事になるんですが、それは、タミヤ  アルテッツァのボディです。



何故かと言うと、最近タミヤさんからBT-01シャーシというシャーシが新発売されましたね。



そのシャーシはFR、FF、MRの3種類の駆動方式が楽しめるという素晴らしい物をもっています。この駆動方式があるので、FFではアコードやプリメーラが出るんじゃないかなど、期待されていますね。その勢いでFRではアルテッツァが一度は来ないかなと、復活を期待しているのです。※ちなみに現在のボディは80スープラ。私は、アルテッツァのボディを1つ持って居るんですが、まだ欲しいです。復刻したら間違えなく買いますね。



〇〇の復活を信じてる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する