蝉がミンミンミン。めっちゃ久しぶりのアメブロさんです。 18年で止まってたんですね。 私は、住居を関西から中国地方に移して、学生生活を送ってます。今年は受験生です。 30越えてから、学生となり資格試験の為に日々頑張ってます。ボチボチと苦笑 また色んな出会いがあって、色んな経験してる人と出会って勉強になります。 今日が最後の学校!これから夏休み!! がんばろっ!