2015年12月26日(土) | シティーハンター観察日記

シティーハンター観察日記

~30周年プロジェクトを見届けたいの巻~

うおおおお!二っ枚目!二っ枚目!!(゜∀゜)o彡°>RT

posted at 20:02:20


@misamisa3223 楽しみですね!今のところあのキャラクターからは想像出来ません(笑)けど、どんな風に喋ってくれるのでしょうね!?(^_^)
posted at 20:08:55


@hoshi0507 @misamisa3223 早くも情報が続々出てきそうですよね。神谷さんが触れてくれるのも楽しみです~♪
posted at 20:19:01


@hoshi0507 @misamisa3223 そうかー!シティーハンター再放送あるんですものね!年末年始賑やかで嬉しい(^_^)そういえばほし☆さん、先日神谷さんがブログで対談番組に出ると書いてましたが、SWITCHだったら嬉しいですよね!?
posted at 21:08:47


シティーハンター30周年。ちょうど今年の元旦に「今年やってほしいこと」を公式さんがTwitterで募り始めたのが最初でしたよね。あれからもう一年とは。
posted at 21:27:43


店頭で新規のシティーハンターグッズや書籍が買えて、コラボメニューが食べられて、原画展で原稿を見られて、北条司さんと神谷明さんに会えたという奇跡のような年でした。そうそう新聞にもCHがカラーで特集されましたよね。ほわぁ。
posted at 21:28:37


去年の今頃は、まさかエンジェルハートが実写になるとは思いもしなかったですよね。ドラマにはまぁ~翻弄されましたけど…とにかく無難に済んでくれて良かったかな(^o^;)最後まで原作を思い丁寧に作ってくださったスタッフさんに心から感謝です。山寺宏一さんのご出演は素敵な思い出。
posted at 21:29:34


シティーハンターのアニメ映像がエンジェルハートの番宣で使われたのは複雑だったけど、結局全部楽しんじゃいましたね。やっぱり貴重だもん(TωT) テレビといえば神谷明さんのメディアでのご活躍も幸せな1年だった。
posted at 21:30:15


3月26日まさに撩ちゃんの誕生日に『ナカイの窓』で「もっこり」が聞けたのは最高でしたぁ。4月6日の『ZIP!』では“今日は何の日クイズ”で「シティーハンターのアニメが放送開始された日」が出題されて。あの朝の興奮は未だに忘れられない!
posted at 21:31:34


他にも『バスドラ』『なんでも鑑定団』そして何より『趣味どきっ!』ね☆シティーハンター多めなトークが嬉しかったよぅ。『おじゃる丸』でも神谷明さんのお誕生日にご出演回の再放送とか粋過ぎた。NHKありがとう。また『DD北斗の拳』でも毎週元気いっぱいのギャグ声が聞けて、夢のようでした。
posted at 21:33:05


神谷明さん、紅白の他にもCMが2本にラジオと対談番組が控えてるんでしたっけ?確か懐かしいキャラでゲームの収録もしたと書かれていましたよね。あとライブや大地丙太郎監督の新企画もあるし♪来年も絶対応援!
posted at 21:34:01


余談ですが30周年とはいえ味わいたくなかった個人的な体験。今年はAHの香のように体を張り、CHのミックのような怪我をするという痛い経験をしました。マジ白手袋だしリハビリは実際シャレにならないくらい地獄。幸い壁パンチしたら痛みは感じますがね。
posted at 21:38:03


AHで車の前に飛び出した香を見て「何やってんの!」と思ってたけど、今は彼女の気持ちがめちゃわかる(゜Д゜;)いざ数十秒内に身を挺さなきゃヤバイもの失うとなったら…やっちゃうもんなんだなぁ。
posted at 21:40:10


@AE_Emotion ありがとうございます~(>_<)実は春に負傷しまして、福岡は少し良くなってきた頃だったので本当にリフレッシュ出来ました☆
posted at 21:52:13


@CH032631 そこですよね~っ(゜Д゜)特に「CH新作アニメ」の煽り方に関しては未だに公式様を許せてませんw
posted at 21:54:41


@CH032631 ご心配おかけしました(>_<)神谷さんのイベント、来年も是非各地でやって頂きたいですよね!私も一回は生神谷さんにお会い出来たらなと思っています♪
posted at 21:59:55


@fumifumimama ありがとうございます(´;ω;`)来年は安全に元気に過ごせるよう頑張ります☆
posted at 22:01:42


@AE_Emotion ありがとうございます!負けずに頑張ってまいります(^_^)
posted at 22:02:57