ペタ いいね 読者登録 感謝してます。
今日も走って来たぜ!
昨日8Km完走したが、55分も走り続けたのは50年間で初めてだ。
そして今日は9Km55分!完走さすがに疲れた~・・・・
毎日走っていると同じ時間帯に走る仲間がいる。
けっこう早いペースで走っているんだなー。
俺のトレーニングウエアより派手なやつがいるぜ!
ちくしょう、悔しいぜ。
ちなみに、俺のウエア―はコレだ!
ユリアが誕生日プレゼントでくれたんだ!!
着用は実際の俺だ(笑)
ちゃっかりポーズもバッチリ決め込んでみた!
どうだ?似合っているだろう!!
そんな事で競うなよ、それよりもっと早く走れとツッコミが入りそうだ
イヤすでに入っているよな・・・・・
年齢層は俺と同じくらいが多いな。もちろん、おじさん、おばさんだ。
頑張れって心の中で応援している俺だ。
意外に俺、心優しいんだぜっ!
俺的にはランニングシューズが欲しいな。かかとや腿の負担が大きいみたいで、毎朝2階からてすりにつかまり降りている・・・・
情けねー・・・・
まるで、昔話のおじいさんだ!!
若いころじゃ、想像も出来ない姿で毎朝1階におりてんだぜ。
それと昨日は俺の誕生日だったが、今日娘の誕生日だ2日連続で
ケーキ食べてしまったヤベーぞマジで!!
最近腹周りが気になるんだけども・・・・・
関係ないわい!!
ユリアが俺に内緒でケーキを予約してくれていたんだ・・・・
そちらがこれです!!
俺は上下のジャージプレゼントしたぜ!喜んでいたそしてありがとうの言葉に涙が出そうになったぜ。
ヤバい泣くなうめぼしこの年になると涙もろくなってしまった
俺だけかな、これは?
世のお父ちゃん!共感できるよな!?
昨日の体重は63.4キロだった。今日は62.8キロだったぜ。
毎日少しづつ体重が減っているから嬉しいな。
ちょっとにやけて見たりしている。
でも腹周りは相変わらずだ、チクショー・・・
腹だけに「腹が立つ」!なんつってな(笑)
そうそう50歳記念の写真載せるぜ。
たくましいうでだろい?
ケンタッキーのほうが、うまそうだな(笑)

見よ、俺の腹筋。妊婦の腹からここまで鍛えたんだぜ!
世のメタボのお父ちゃんども、まだあきらめんなよ!

これだけ俺は激変したんだ!
この赤いベルトは、娘が特注で一から作ってくれたベルトなんだ。
太っていたときにクリスマスプレゼントで貰ったベルトだったんだ!
俺の旅行用ベルトで特別な用事がないと付けないベルトなんだ。
上から見た時








