ペタ いいね コメント 読者登録 感謝します
俺は先日ついにやっちまった!
なごみの米屋だ!!
俺のワイルドな無銭飲食をお見せしようじゃないか!!
タダ食いは格別だ!まずは栗むし羊羹をペロリ・・・・
まいう~じゃないか!

思わず出る笑みをこらえるうめぼし!
眉間にしわを寄せてごまかしてみる。
鬼のような顔でじっと見ているではないか、やばいぞ!!
え~い!こうなればうめぼし覚醒するぜ?
たまにはいいじゃないか大好物ぐらい食わせろ・・・
ただいま、うめぼし和菓子屋で覚醒中
どら焼きどこどぅあ~!俺の抹茶生どら焼~。そして生どら苺だ~!
お店の方がお茶を持ってきてくれた~!有難い美味しいねと言いながら塩大福ペロリ。これもまた・・・・まいう~。
俺の見る先には、まだまだ食べたいものが沢山あるではないか!
お!門前ショコラじゃないか~・・・うまいと評判のチョコのお菓子。
俺の脚はショコラの前で止まった!気づけば口の中にショコラがあるではないか~!!!!
これはうまい、チョコレートが濃縮されたしっとりとした感じのとても貧の良い味だまいう~。
何やら半透明の四角いお菓子が目に入るぞ~?
俺の口と手は止まるはずもなく、目の前にあったきんつばをペロリ。
む~・・・・。懐かしい味だ。
噛んだ瞬間のなんだ、あのつぶつぶ感と甘さは・・・・
いいから俺を天国へ連れて行けってくらいうまかった!!
そして最後にバームクーヘン。小さいんだが周りに砂糖のコーティングがされていてな。パクリと行ったこれもまたやめられない!!
叫びたい!まいう~って!!
もう腹の中は甘いものでいっぱいになってしまった。
もう何も食べられないと思っていたときにお店の方がこれが冬限定の水羊羹ですと持ってきてくれたんだ!
おいおい~。もう食べられないって~って言いながら俺の口には水羊羹が入っているではないか!
お腹がはち切れそうだ。
でも食べてしまった・・・・冬なのに水羊羹これもまたまいう~。
そして持ち帰りだ!栗むし羊羹と抹茶生どら焼きと生どら苺ルンルン気分で家に帰り筋トレにジムに行った。
お風呂に入りまったり気分でいると、ユリアがこれ食べよ~。
俺もまた食っちまった~・・・・
もう絶対に食べないと誓った俺だ!!
それにしても恐るべし、なごみの米屋。
俺の心の中は今どうしても食べたいものがある!!
それは2月8日販売するさくら道明寺だ食いて~。
見てくれよ、このピンクの輝き・・・・・
このつぶつぶ・・・
でも我慢だうめぼし。
食べたらお仕置きよ!!
うめぼし

















