16日(日)の想ワレはSOC( *・ω・)ノ

その前に午前中に現実を終わらせ梅田でのかき氷調査へ合流🚶‍♂️


オレオかき氷を調査してきました○

調査終了後は想ワレライブ会場へε=(ノ・∀・)ツ


1時間前から並んでお久しぶりのTAKE THAT!

食らってきました☆(゜o(○=(゜ο゜)o

食らい順は→花房真優→キャラメルパッキング→COCOA→想ワレ で想ワレがトリ🐣でした○

(セットリスト)

世界が変わった午前0時
パズル
砕け散った日々の向こうに
DEAR
コタエ

✏️お久しぶりのテイクザットはスタートからラストのセッションまで楽しくて一瞬( ゚д゚)ハッ!
想ワレはもちろんトリ🐣に相応しく大爆発〰️💣️💥キャラメルはかっこよすぎた○COCOAさんも前日に引き続き楽しいステージでした!щ(゜▽゜щ)セッションでは花房真優ちゃんの唄の上手さにビビり過ぎて気絶😪💤💤


記念撮影📸キャラメルパッキング○ブレブレ!Σ( ̄□ ̄;)


記念撮影📸想ワレ☆(゜o(○=(゜ο゜)o

腹一杯に食らいました○

ありがとう~🙆