4月10日(火)は想ワレ えみこちゃんの誕生日ヾ(・◇・)ノ

平日、名古屋でのライブやけどbirthday当日&10月のツアー会場って事で駆け付けて来ました○


夕方出発して行きは3時間半の近鉄修行コースで会場へ○

20時半過ぎに会場到着○

えみちゃん側の最前列テーブル席から応援○


birthday当日なので前々夜祭に続いてえみちゃん特集○

新たな1年のスタート、一歩一歩ってのがいいね👍

(セットリスト)

一歩一歩
アンブレラ
砂時計
ベストマイフレンド
クリームシチュー

↓アンコール↓

コタエ

駆け付けも会場がほとんど想い人って位に多くて前々夜祭に負けない盛り上り( ̄0 ̄)/


終電があり急いでたので物販後にそのまま記念撮影お願いしました○

主役のえみちゃんも1ショットでヾ(・◇・)ノ

記念撮影終えて急いで地下鉄へ○

そのまま53になり速い乗り物で帰宅○

birthday当日ライブ ありがとうございましたm(__)m