ども
nitoronです

昨日
自分の誕生日を忘れてました(>_<)




FB、DM、LINEくれたみんな


みんな本当
ありがとーーーう‼

俺は
本当幸せだよ‼



とある
kからきました

めっちゃ良い歌歌うのに
彼は
毎年こんな感じに送ってきます


彼の
優しさに拍手‼(笑)

復活を願う‼



役者の
「須藤公一」さんからも
きました♪

須藤さんは
ドラマ
「天までとどけ」の五郎役
「池袋ウエストゲートパーク」の電波くん役
をやってました♪

チョー嬉しかったです( ´∀`)

本当感謝です‼


明日は
イベントです♪
詳細はTwitterにて‼

Twitter @nitoro283


よろしく‼

nitoron