ブラックフライデーで購入したもの | マロニエ県マロニエ市在住 テキトーブログ

マロニエ県マロニエ市在住 テキトーブログ

最初は熱帯魚。
次はハムスター。
次はカメラ。
次はドール。
次はプラモ。
と手を出してその時々のメモと愚痴を書いてるだけ。

ブラックフライデーで安くなってたので買いあさってみた。

 

★イヤホン★

・HIDIZS MS1-Rainbow

低音の評判がいいので気になってたのが2800円位に。

galaxyって後継機があって値段も安いしそっちの方が評判いいけど・・・

 

・TRN Conch

最近話題になってる

フィルター変更できる本体・プラグ変更できるケーブル。

イヤーピースも良い。音色も4000円以内の音じゃない。

と。フライデーのセールではないけど3950円。

 

・TRN MT4 

セールじゃなく40%クーポン使用で1410円。

MT4 PROが出たからかな?

ただたんに安かったので購入。

 

・TRN-MT1 MAX

スイッチで音が変わるイヤホン。

値段はセールじゃなく普通に1580円だった。

スイッチ付のイヤホンが面白そうなので購入。

 

 

★イヤホンケーブル★

NICEHCK BlackCat Ultra

ボーカル聞くのにお勧めされた。

これの前のblackCatは持っててすごくよかったので。

3960円。

 

★オーディオ関係★

・FIIO K7

USB-DAC。同じFIIOのQ3を使ってるけど据え置きが欲しかった。

K9やサウンドブラスターX5も考えたけど

K9は高い。X5はゲームには良いけど音楽には・・・

情報は少ないけど評判のいいK7がちょうど安くなってたので。

 

・FX-AUDIO- Petit Susie
K7購入考えた際におすすめされた電源ノイズ軽減のノイズクリーナー。

よくわからんけどあった方がいいと・・・

音が控えめになってしまうらしいが・・・

 

・FX-AUDIO- Petit Tank [Limited Edition] 
これも電源ノイズクリーナー。ただこちらはSusieと組み合わせることで

控えめになった音を持ち上げる・・・らしい。

まぁ無しと有りでどう違うのか試してみたくて合わせて購入。

 

 

★その他★

・ROSONWAY USB ハブ

卓上に置く電源付きUSBポートが欲しくて購入。

評判は良さそう。3599円。


・YOJOCK Displayport ケーブル 

パソコンの位置を動かしたらディスプレイのケーブルが届かなくなったので

長いのを購入。

1799円。

 

 

散財しまくったw

速いのは2日に遅いのは10日に届く予定。

K7は明日届くので楽しみ。Q3とどれだけ変わるのか・・・

そもそも自分の耳じゃわからない気もするけどw