まじか~Asatさんのシェルター欲しかったなぁ | マロニエ県マロニエ市在住 テキトーブログ

マロニエ県マロニエ市在住 テキトーブログ

最初は熱帯魚。
次はハムスター。
次はカメラ。
次はドール。
次はプラモ。
と手を出してその時々のメモと愚痴を書いてるだけ。

アクアリウムバス・・・行けばAsatさんのシェルターが買えたかもしれないのか・・・

アピストも売ってたみたいだし仮病かなんかで休んで行けばよかった・・・orz

夏にも出店してくれないかなぁ。



仕事途中に少しだけ寄り道。
小山の運動公園にある止まってる噴水に沢山のメダカが。
明らかに誰かが放流してるよなぁ。
三色みたいなのや幹之とかいるし・・・

持ち帰っちゃだめだろうか・・・だめだろうなぁ。


今日はコトブキヤの福箱が届く予定。(現在配送中になってる
早く帰って何が入ってるか見たい。