福箱の結果とスマートドール | マロニエ県マロニエ市在住 テキトーブログ

マロニエ県マロニエ市在住 テキトーブログ

最初は熱帯魚。
次はハムスター。
次はカメラ。
次はドール。
次はプラモ。
と手を出してその時々のメモと愚痴を書いてるだけ。

コトブキヤの福箱ですが
フレームアームズと美少女プラモの2種類を応募。

昨日の夕方に当落メールがきました。
結果は


フレームアームズ当選!
美少女プラモ落選orz


でした。
片方当たっただけでも良かったけど・・・

ギガンティックアームズはルシファーズウィングかアームドブレイカー入ってるといいなぁ。
どっちも9000円するから欲しいのに手がだしにくいんだよね。
美少女プラモはメガミデバイスシリーズが1体7000超えなので福箱欲しかったなぁ。




あとメルカリでスマートドール カナタをお迎え。

モデル体型で綺麗な子。

ソフビボディでメガネ付き。(この2点で2万UP)
さらに服が4着と靴2足ついてなんと4万円台!

中古で購入してから2年経ってるっぽいけど・・・
中古でも本体+服1着セットで4万するし良い買い物だったかな。