ことぶきやーーーーーー | マロニエ県マロニエ市在住 テキトーブログ

マロニエ県マロニエ市在住 テキトーブログ

最初は熱帯魚。
次はハムスター。
次はカメラ。
次はドール。
次はプラモ。
と手を出してその時々のメモと愚痴を書いてるだけ。

コトブキヤで2種の福箱の抽選に応募したのですがその後に

 

 マスターファイルBOXフレームアームズ・ガール フレズヴェルク エレメンタル・フェアリー

 

という明らかに特典プラモがメインの書籍を見つけた。
以前買った『フレズヴェルク Bikini Armor Ver』の色違い+M.S.G「キラービーク」限定色のセット。

ピンクとグリーンの2色のパーツがあり選択してつけるらしい。フレズヴェルクbikiniをもう1体揃えたくなるなぁw

 

まぁそれが3月に販売するので予約したのですが・・・

 

 

5月に延期になりました~とのメールがorz

まぁ・・・いいけどさぁ・・・

 

あとマスターファイルBOX以外に気になったのが「ヘヴィウェポンユニット24 アルナイルロッド」

釣りのウキを光らせるミライト316が付けられて光るみたい。

ヘラブナで使ってた313はあるけど・・・316って釣り具屋でなかなかみないんだけど・・・

アマゾンで500円位で買えるので後で買ってみよう。ビームサーベル発光に使えるみたいだしw

 

福箱当たるといいなぁ。

 

 

 

 

ここ1週間でコツコツと

HGパワードジムカーディガン

HGジムスナイパーK9

HGジム・ストライカー

HGジム寒冷地仕様

HG陸戦型ジム

HGジムスナイパー2

を素組。

 

ジム系大好き(*´▽`*)

RGでジム系でないかねぇ。

 

RGビルドストライクガンダム フルパッケージ

RGダブルオークアンタ

を購入。

RG初購入なんですが細かい沢山のパーツで箱を開けた時点で手が止まり積み上げ中w

サザビーが欲しかったのですが面倒そう・・・

 

 

 

・・・中古でスマートドール カナタを購入。

4種の服と眼鏡がついて材質もソフビらしいのでお買い得かなぁと。

ただ1年半位前の購入で2人ほど人の手に渡ってるみたいなんだよね。

ボディの写真が無いから不安・・・出品者は色移りとかはないって言ってるけど・・・

いつ届くのかなぁ。