シラ捕まる | マロニエ県マロニエ市在住 テキトーブログ

マロニエ県マロニエ市在住 テキトーブログ

最初は熱帯魚。
次はハムスター。
次はカメラ。
次はドール。
次はプラモ。
と手を出してその時々のメモと愚痴を書いてるだけ。

シラなんとか捕まえました。

朝からテレビ台の裏をうろうろしてたのか被害はなかったのですが捕まえた際にキィーと泣かれてショックでした(。´Д⊂)

もう脱走しないでねorz




カインズの激安衣装ケースを購入しハム達を移しました。

74cmあるので広さは十分かな。
明日は仕事早めに終わらせて足利へ。

レプタイルズショップへ初潜入してから100均に行って衣装ケースの蓋を改造するための商品を買いに。

さらに明日はチャームで注文したハムグッズと水草が届く予定。

あ、サファイアブルージャンガリアンの名前は
藍(アイ)ちゃんに決定しましたw