今度の火曜日は神田TETOKAでWhere’s The Music?
オレは参加出来ないんだけど、時間が合う人は是非!
あったかくて楽しいイベントだよー、飲み過ぎ注意!

オーガナイザーで写真家の藤本正平が作るフライヤーも毎回楽しみなんだけど、告知しやすいフライヤーだったらいいな。 と、いつもドキドキさせられる。 今回のフライヤーみたとき思ったんだけど、そういえば最近、エロ本って落ちてねーよなって。 俺らの小中の頃はそこら辺に良く落ちてたよな~。 んんん??? フライヤーよく見たらけっこう最近じゃないの! オレがアンテナはってないだけか?! よし、これから探しに行こう! とりあえず、総合グランドのトイレだな!

3月17日(火)@神田TETOKA
★Where’s The Music?

DJ:
Rob Kidney (WISH LESS)
高木俊
Shohei Fujimoto

Food:
しょーこちゃん

日時:2015年3月17日(火)18:00~23:00
会場:TETOKA(東京都千代田区神田司町2-16 楽道庵1F)

※TETOKAは16時から23時まで営業しています
※入場無料