冬はすぐそこ11 | グリセのブログ

グリセのブログ

ブログの説明を入力します。

タイトルが春はすぐそこにならないようにがんばる!!
 
ってことで
もう片方の腕を縫ったよ・・・写真撮り忘れた
左の親指に久々にグッサリ刺した。チョー痛いかなり血が出るな
そしてまた針穴折った。在庫がもうないので買いに行った。
正月までに在庫確認していろいろ買おう
 
ってことで
前身頃と後ろ身頃の合体!!

 
またがっつり穴あけ
 
途中経過無しで、こんな感じに縫えた
それっぽくなったな
 
アップ!!美しい♡
 
裏はこんな感じ
 
出来た部品を並べてみる
残りは
腕取り付け
襟取り付け
裏地を合体!!
って感じ?
 
腕取り付けようとして気づいたが・・・・
もっと簡単な縫う順番があったのか・・・・
上から肩と腕部分を先に縫った後で腕縫って横縫えばもっと楽なのか・・・
まあこの縫い方も間違いではないが
適当に穴空けて縫えないから、穴の数数えて縫わないと
 
先が見ててきたから頑張ろう
『いいね』をすると私のやる気が出るぞ!!
押すんだ!!フリじゃないぞ!!