久々のフェイクスイーツ | nitori jewel

nitori jewel

ハンドメイドアクセサリーをつくっています。

こんにちは!

イベントもひと段落して、もうすぐクリスマスということで何かプレゼント企画をしたいなーと思い・・・。

久々にフェイクスイーツを作りました爆  笑

粘土触ったのいつぶりだろう・・・ものすごく下手になっておりました・・・( ^ω^)

だめだこりゃーとかいいながら格闘すること●時間・・・

 

こんな感じのドールサイズのキャンディが出来上がりました。

前はもっとうまくつくれた気がするんだけどな・・・アセアセ

あれは夢なのか・・・。

来年はちょこちょこ粘土もがんばるぞw

 

あとは結構前につくったクッキーパーツで、ドールオーナー以外の友達ももしかしたら応募してくれるかも・・・?と思ってキーホルダーをつくってみました。

このチロリアンテープ、数年前に買ってすごい好きな柄でめっちゃ大切にしてたやつ~!!と一人胸キュンしてましたw

 

自分の部屋にある資材・・・把握しきれないくらいあるけどあれがなくなるくらいは来年ハンドメイドしたいなと思いました。

さすがに無理か・・・( ^ω^)

 

クリスマスカラーで作ったからか旦那に「まずそう」といわれました(笑)

わわわわかってるわよ・・・!(震え)

クリスマス!カラー!なの!

 

というわけでプレゼント企画はTwitterにて~!

誰も応募してくれなかったらどうしよう・・・と思ってたら早速梅さんが応募してくれて助かった・・・!!!!

 

今年は何か作ってもブログを書かなかったので、来年はなるべくご紹介したいと思います~!