Wで七五三撮影! | ☆ロコ blog☆

Wで七五三撮影!

 

 8月に入りましたが、7月頭に行った七五三撮影について書きます。

 

 長女は7歳、次女は2歳、早いですが次女の分も一緒に撮影していただきました。

 利用させていただいたスタジオは蕾写真館

 お友達のももたまさんがカメラマンです♡

 

 スタジオは三宿にある一軒家にて

 

 コントロールの難しい次女を含めての撮影、かなり心配でしたがけっこうスムーズにいきました!

 これも全てももたまさんやスタッフさんの素晴らしいチームワークのおかげキラキラ

 

 一番心配してたのが、ちゃんとお着物を着てくれるかどうか.....

 これも大丈夫でした!

 お姉ちゃんがお着物を着ている姿を見れば自分も着たい!となるだろうと予想していたけど、

 Bingo!!

 

 まあ、指示通りには動いてくれないのが2歳児、それでもよくできたかと思います。

 長女の方は心配無用。

 7歳ともなれば勝手がわかっていて、顔の表情とか作ってたりでママ的には笑ってしまったぞww

 

 

 

 

 

 

(セットが可愛い!)

 

 

 

 

(ママと長女で)

 

 

 

(ママのお気に入りの一枚)

 

 

 

(家族で!)

 

 

 

 

 素敵な写真をありがとう!!!

 今年のアメリカンファミリーへのクリスマスプレゼントはこちらで決定。

 悩まなくていいなんてすごく楽w

 バアバたち喜んでくれるといいな♡

 

 お勧め写真館です!是非是非ラブラブ