戦略ミスで大損 | ニートがFXする。

ニートがFXする。

アイフォ戦士です。ハイレバFXでの戦闘記録をここに残します。

12月17日の記録

戦略ミスで大損(´・ω・`)

朝10時40分に目が覚める。45分にパソコンを開けてBO見る。

すべての通貨ヨコヨコ状態。FOMC前で硬直状態と予想。

あんまり動かないだろうと思いユーロドルをショートポジ。

7,000円で買って勝てば3,000円の利益。今考えればリターン少なすぎ。

ポジった瞬間からジリジリ上げていく。おいおい待ってくれよ!(´Д`;)

15分かけて5pips上げて結局アウト。なんなんだよコレ。

そっから地獄の開始。

損失分を取り戻すために枚数を増やしてしまった。しかも価格が安いところも結構な枚数ポジった。

為替は答えてくれない。まったく動かん。こんな日はレンジインするのが正解なのかもしれない。

全部の取引で負け。全敗の日(´・ω・`)



損益 -21,980円

残高  18,283円

勝つ日ばっかりじゃないのは分かってるけど損失がデカすぎたな。