10月7日~11日の記録 | ニートがFXする。

ニートがFXする。

アイフォ戦士です。ハイレバFXでの戦闘記録をここに残します。

10月7日~11日の週間記録

FX

 7日  +6,660
 8日  +2,060
 合計  +8,720


BO

 9日    +988
10日 +10,261
11日 -43,863
 合計 -32,614

総合計 -23,894

BOが足引っ張った。金曜のマーチン崩壊によるダメージでかすぎ(´・ω・`)

11月の生活費は出金して残りの金でBOします。はい。

一応11月中にBOは新しいルールになるみたいなのでそれまでしようと思ってます。

資金無くなり次第終了にはなります。

反省点

FXは問題ない。BOの手法が間違えていた。

テクニカルに基づいてマーチンゲイル手法でしていたが一端マーチンが崩壊すると取り戻すのに時間かかる。その間にまたマーチン崩壊の危険性も潜んでいる。

均等張りは勝率が良くないと利益を上げることができない。

やり方も確率論的な方法ではなくトレンドに乗る方法にしようと思う。

上がったら上がるし下がったらさらに下がる。そうやってトレンドは形成される。

連続で外れても損失額を少なくなるように調整。どうしても5回連続で外すとかは確率的に起こりうる。

損失ありきでエントリーしなければならない。

FXで2枚とか3枚でするよりかはBOでした方が利益はでやすいと思う。

が。損する可能性も高い。

資金少ないし少しの間はBOをしようと思います。

どうなることか・・・(´・ω・`)

↓応援よろしくお願いします↓

FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村