クリック証券のFXネオへ資金移動。BOの資金をすべて移動。
証券内の資産が99,833円。
この中に車検代と11月の生活費が入ってる。
負けられない試合がここにはあるんじゃボケー!
結局負けたけど。
今年中はクリック証券のFXします。アイフォレックスは来年から再開。出金の時間かかるから。
FXは東京後場、夕方、0時以降にしました。
東京後場は調子良かった。10pips取れた。結構サクッと取れた。
夕方は全敗。
クリック証券は操作性がアイフォレックスより高いので損切りしようと思えばできる。
だから耐える精神がなくなってた。
損切り何回もしてしまい結局夕方だけでマイナス25pips。昼取れた分をマイナスにしてしまった(´・ω・`)
0時以降はトレンド掴めなかった。
アメリカ債務問題、予算承認問題、政府閉鎖、週末の金曜。
上記の課題からダウの上値が重いだろうと考えた。ドル円も狭いレンジになるだろうと。
だから97円16銭でショートいれた。予想は外れ。
なぜかダウが上昇。最高値付けてドル円も上昇。
当日最高値付けた。同時に損切り。さすがに戻ってこない。
0時以降もマイナス15pipsくらった。
利益確定分から損切り入れて合計マイナス33pipsぐらいか。
損切り貧乏すぎた。上か下か予想して結局当たってるけどマイナス方向へいくとすぐ損切りしてしまってた。
損切りはどう考えても戻ってこないとこまでいったらしよう。
FXで儲けようと思ったら逆に養分になった(´・ω・`)
開始 99,833円
現在 93,223円
損益 -6,610円
本日 -6,610円
今月 -6,610円
クリック証券のFXは損益画面を画像として張ると見えにくいのでこれからは画像ではなく文字で報告します。
今日の損失分は来週前半に取り戻せたらいいな(´・ω・`)
↓応援よろしくお願いします↓
FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村