2月になっちゃったけど!!!

あけましておめでとうございます富士山

今年もよろしくお願いいたしますダルマ


元旦の朝パジャマのままパシャリよだれ

ふたりとも笑顔で可愛くてお気に入り


今年も頑張りますニコニコ





また何から書いたらいいのやら…

ざっくりスター



とりあえず年末年始びっくりマーク

というかクリスマスびっくりマーク


クリスマスディナーはオットが準備指差し

写真忘れたけどケーキも食べました

息子がサンタさんにクッキー用意してた

かわいい泣き笑い飛び出すハート



クリスマスプレゼントサンタ


実家から息子にマリオブラザーズ

サンタさんからは3Dペン!

その名の通り立体が書けるペンで、器用に色々作ってます👦🏻 

もう飽きたっぽい。笑



実家から娘に



サンタさんからは

我が家3代目のメルちゃん。笑



1代目はお風呂に入れて、だんだん衛生面気になって処分凝視

2代目はヒーターに近づけすぎて頭チリチリボンバーになってしまった凝視(捨ててはいない)


メルちゃんシリーズ色々あるのに、絶対このおカッパヘアの子が良いらしくていつも同じ子を買っています知らんぷり

娘すごくおマセなんだけど、まだまだお人形遊び大好きでかわいいですハート






そして私ひらめき飛び出すハート

ずっと欲しかったコンバースのトレックウェーブ!かわいすぎて泣く悲しい


わたしにもサンタさん来るなんて思ってなくてびっくりしましたいつのまに入手していたのやら…!!

オットありがとうバレエ




年末〰️1/3まで自宅で過ごしたんだけど、暇すぎてさっさと実家帰ればよかった。笑


プロジェクター買ったので映画見たり、散歩行ったり、なわとび練習したりしたかな?

プロジェクター最高!お家映画館楽しんでます♡



息子は年内に宿題おわらせて偉かったにっこり

ポスターなんかに選ばれたらしい

なんかって何😂



あと12月くらいからストレンジャーシングスにどハマり!!しばらく頭の中ストシンのことだけになってました。。。

Netflix入ってる人絶対見て。。。

ストシン見た方には伝わると思うんだけど、影響されて買ったお花www

デモゴルゴンに似てるよねUMAくん


GUとかファミマでコラボしてた時は知らなくてスルーしちゃってて、、色々買えなくて残念。

またコラボしてほしい悲しい


あーーー早くシーズン5観たいですハート





4.5.6日は実家&義実家で過ごしましたふとん1


カニとかお寿司とか美味しいものいっぱい食べささせてもらいましたニコニコ

もうしばらく海鮮要らんって感じでした 笑

🦀🦀🦀




鴨シー晴れ

何回みても感動します赤ちゃんぴえんキューン

娘は水がかかってお気に入りの服が濡れたって大泣きしてましたよだれ





いつだかは珍しく雪降って!!

子供たち初めて雪だるま作りました目がハート

かわいい目がハート

なかなか雪みる機会ないから大喜びでした♡







娘がひらがな少し覚え始めましたにっこり

名前だけ書けるようにも!!

必ず名前のあとに「♡」つけるのかわいいニコニコ

そして何故か足し算ができるよだれ

息子と全然ちがうの…。

下の子とはいえ、本当に不思議驚き

相変わらず手かからずの娘でございますよだれ






長くなりすぎたからおわります。笑