ちょーーーカジュアルお宮参り(仮)
兼、お花見してきました桜桜 

しかもちょっと寒くて
子供たち心配だし10分くらいで終了。


とりあえず、カタチだけでもお宮参りしなきゃしなきゃと思ってたのでアセアセ
カタチにもなってないか 笑ふんわりと顔出し。笑
何気に4人で写真撮るの今日が初めて!!

寒くてスリングの上にGジャン着たら
よけいデブになった。。。ごつ。。。息子の時との差がひどい滝汗滝汗
てか息子ちょーかわいい(;_;)♡

実家帰ったらまたお宮参りしますウインクキラキラ
キチンと系の。。。笑

着物着たいけどデブだからおしゃれしたくない







昨日は、息子保育園早退でしたガーン


どんどん熱が上がってるとのことで
38℃で連絡きてお迎え手タラー



今日はオット休みだったので娘を預け
息子と小児科行きました ∠( ˙-˙ )/

保育園はお休みしました流れ星


小児科予約したのに1時間待ち雷雷

先生や看護士さんは好きなんだけど、待ち時間長過ぎるから嫌なんだよなーこの小児科えー


凄い元気だね。と言われました 笑

のどが赤いね!食欲ないでしょ?と言われたけど、食欲もめっちゃありますww

風邪ひいてますが、元気です。笑



キッズスペースで一緒になった女の子が、
息子のおもちゃ取ってきて。

息子はすぐ別のおもちゃで遊ぶんだけど、
その都度また息子からおもちゃぶん取ってくる女の子。笑

息子より小さかったし
子供同士の事だからいいんだけど

女の子のお母さん隣に居て、その光景を見ながら、オールシカト 笑
なんなら息子から取り上げたおもちゃで、女の子とふたりで遊んでたわ 笑

イライラした炎炎


暗い感じのお母さんでした真顔









昨日は娘もギャンギャンの中、グズる息子をなんとか寝かしつけzzz
体調悪い時くらい最優先してあげたいな…そして娘やっと良くなったのに、
息子がまた風邪をひき、
今日から娘も少し咳してる…(;_;)


もーーー
ENDLESS😷
ですね😭😭😭😭😭😭


わたしもまた咳ぶり返してきましたガーン

そして何より怖いのは
オットが風邪をひくことです。

気持ちから入るタイプなので、明日辺り間違いなく不調訴えてきますよ。笑

真顔




しかも化粧水変えたらめっちゃ肌荒れした…
肌荒れなんでいつぶりよ…

100均から1000円くらいのにしたら
合わない。

最悪じゃん。笑

荒れちゃったせいで今まで使ってた化粧水もピリピリ。何つけても刺激を感じる、、、
顔中かゆいしニキビ最悪。。

何塗ればいいのさーーー









明日コメントやいいねグッ
いけたらと思いますラブ


眠くてまぶた半分閉じてますー
おやすみなさい♡