いつだか、、、

息子が寝かしつけてた子たち。笑ちゃんと背の順!!
トントンしながら寝かしつけてましたニヤリ




昨日は晴れ
娘の1ヵ月検診でした ( ˆ ˆ )/

検診は10時半からだったので、息子は10時くらいに保育園へ行きました流れ星
おやつの時間おわっちゃってごめんね 笑



はぁ〜
検診は安定の3時間以上かかりましたわ。

まじで予約の意味あんのか?笑い泣きおいで


付き添いなし
おくるみ抱っこで不安でしたが。。。

全て一緒に診察室に入れたので
なんとかなりました爆笑


でも後半 ハラヘッター!とグズグズアセアセ

シロップのんだからミルク飲んじゃだめって言われるし、待ち時間長すぎるし雷雷
しゃーないよね〜しょんぼり

無理にでも起こして、検診の前にミルク飲ませてあげれば良かったなぁ。
ごめんよぐすん



先天性異常の検査も問題なくほっこり

こんなにおおきくなったーーー♡前回の2週間検診は2950gでした!
生まれた時は 2546g 49.5cm ( ˆ ˆ )

すくすく成長しておりますラブラブラブ



気になっていた鼻のズビズビは
ちょっとした風邪 だそうですえー?

鼻水は吸ってあげるしかない。
こんな小さいうちから花粉症にはならない。
↑これ息子も赤ちゃんの時に小児科で言われたんだけどさ、、わたしは赤ちゃんの時に花粉症って言われたらしいんだよね〜!どういうことー!?

目ヤニも前回と同じく、心配ない。
どうしても気になるなら眼科で針通して。
生まれたばかりのうちは涙の通る管が狭い?ので、開通させると良くなるらしい。。

便秘も2.3日に1回でてるなら問題なし。
日本人は便秘しやすいからね〜。


との事でした( *_* )

目ヤニ気になるんだけどな〜〜〜〜
でも成長と共に改善されるらしいし、針通すのは怖いなぁ。。



とまぁ
こんな感じの1ヵ月検診でした♡

時間かかりすぎて疲れましたチーン
娘もおつかれさまショボーン




夜は初めてのお風呂爆笑
わたしも久しぶりの湯船ー♡
家族全員で入りましたハート

麦茶もデビュー🎶
不思議そうに飲んでました♡








今日はー!


息子保育園送ってからスーパー2件ハシゴ✌︎
大好き業務スーパーへニヤリじゃーん♡
こんなに買っても3000円代だよニヤリグッ
梅しそカツ、ベルギーワッフルは最近絶対買うやつ♡ かなりお気に入り♡

この冷凍ぷち大福やっっと買えた!
ずっと品切れで買えなくて、今日なんとまさかのラス一だった奇跡/(^o^)\♡♡♡
わたしは大福苦手だから食べないけど、オットがアンコラだからずっと食べたがっててキョロキョロ
めっちゃ喜んでました♡


あと、冷凍食品は
鶏モモ肉 さといも うどん 白身魚フライ
買いましたー♡

初めて買った白身魚のフライ美味しかったのでリピートしますラブ
他の冷凍食品はリピーター♡♡


てか揚げ物(冷凍)の楽さを知ってしまい、めっちゃ頼ってる。。。
わたしの母そっくりになってきたガーン笑笑





午前中買い物行って
お昼休憩して
午後から家事家事家事ー!!!!!!

ずっと寝室荒れ放題だったから
重い腰あげて頑張った笑い泣き
おもちゃほとんど隠した。笑





明日は保育園お休み、オット遅番!
子供たちとギャーギャー楽しく過ごしたいと思いますニヤリピンクハート