昨日、1才を迎えました!
{042BBB24-6E0B-4198-9353-F7753F57F490}おめでとう息子(;_;)♡♡♡
一升餅と、めっちゃいい笑顔撮れたぁ!
オットの笑わせ術に感謝🙏‼️


同い年、同じ日生まれの
たいちゃん♡たいちゃんママも
おめでとうございます ( ˊᵕˋ )

これからも仲良くしてください
よろしくお願いします。。♡






ちなみに餅は!

背負わせたらゴロンゴロンひっくり返って泣きましたーっ🤣笑
{B4B6A22C-BC87-448C-9808-66706A61D7D6}オモロ可愛すぎて、、、
しばらくオットと笑いながらムービー撮ってたのは許してね 息子♡


スポーツ万能のカード選びました👍⚽

既に運動神経良さげだから…
ママ的にはお金に困らない的なやつ、、
選んで欲しかったな。笑



この日はオットが休みとって遊園地まではいかないけど、公園にしちゃあ立派みたいな。←
行ってきました♡
思ってたより良いところでまた行きたい♡


行きで爆睡してくれたから
着いてからずっとご機嫌でよかった♡
{9509D33C-F71C-42B6-849F-A1229DCE8AEF}(笑)

ケーキはマックのパンケーキに🍓
手抜きでごめんよ、、、(((;°▽°))



誕生日プレゼントはまだ買ってなくて、、
どうしようかなーと。。
とりあえず次の給料入ってから ( ´︵` )

うち狭いからオモチャももうなぁ💦

実用的なものがいいなぁって思うけど、それは自分が欲しいものであって息子は嬉しくないよなぁ
とか色々…考えてます😩







息子を妊娠してから、生まれてから、
あっという間にここまで来ました。
{171E0017-DC3C-4A46-A78F-8A767C6498AD}💩のおかげで本当に大変だったけど。
精神的にも辛かったけど、、
息子がお腹に居る。それだけで幸せだったし何でも頑張れた (/_;)

息子のおかげで強くなったなって自分でも思えたし、まわりにも言ってもらえた😚
強くしてくれてありがとう。



深夜クレヨンしんちゃん見てたら前駆陣痛が来て、テンパっちゃって 笑

まだまだ全然我慢できる痛みなのに病院行っちゃって、看護師さんに本当に痛いの?とか言われたなぁ。笑{2464FD92-B2D6-4E1D-8E94-8A4ABC11D2DB}オットが休みの日に生まれてきて〜なんて話してたら、本当に休みの日に!

5時間の安産♡だったらしいけど
死にたいくらい痛かったよ♡

人生であんなに叫ぶなんてお産しかない♡
自分じゃない自分になった感じ!

オットもずっと泣いてて、、あの時はいい感じの夫婦仲だったんだけどね👫♡笑





何もできなかった息子はもう居なくて
もう0歳の息子には会えないって思ったら

今泣いてますよわたし。笑



今日なんてハイハイと歩いてた時間、同じくらいじゃないかな?
歩くのが楽しいみたいで🐾
普通にすたこら歩いてる🐶


もっともっと赤ちゃんでいて欲しいのに
とかちょっとでも考えると泣いちゃう。

反抗期想像したら号泣!ww


4月からは保育園が始まって
ますます子供化が進むんだろうなぁ。
嬉し寂しいです。

もうマザコンでいい
彼女や嫁さんに嫌われていいから
一生ママ大好きで居て…。😂




いつもママの生きる原動力になってくれてありがとう♡
生まれてきてくれて本当にありがとう♡

これからも健やかに育ってくれたら
それだけで良い(;_;)!!とりあえず!!笑


雑母だけどこれからもよろしくね(;_;)♡
愛してる!









そんなこんな

昨日から餅処理に追われてて
餅地獄(;_;)ww


おすすめ餅アレンジがあったら
是非とも教えてください😂❣️❣️


スタンダードは食べ尽くして
揚げ餅
マーガリン&醤油
まじ🐖だけど仕方ない‼️


今日は餅お好み焼きよ〜
次は餅ピザかな〜

餅飽きたよ〜
考えるだけで辛いよ〜笑





それではまた明日♡