前記事でのコメント
ありがとうございます(;_;)!!!

わたし全然コメントとかいいねすらできてなかったりするのに…(;_;)。
みなさんなんて優しいんだ(;_;)


食パンは、はちみつに気をつけて様子見ながら超熟以外にも色々あげてみよう♡

レトルトBFしょっぱい問題も!
ご飯混ぜてみます♡


ブログやってなかったらわからなかったことたくさんあるなぁ。
ブロ友さんに感謝です🙏❣️❣️❣️
















お義母さんからプレゼントしていただいた
やりたい放題🎅🎄
{81295D6F-5892-4770-9966-E9C6328FD044}の、その後、、、、、

電池入れました🔋

蛇口の開け閉めを教えたら
すぐ覚えてできるようになったよ❣️❣️❣️
赤ん坊の学習能力すげぇ🤔💙

コンセントや鍵は差し込み口があるんだけど、さすがにまだできないみたいです笑🤢💛💛


もしクリスマスやお誕生日に
購入を考えている方がいれば…
{815057B6-D03D-4D77-9812-C78E799F54FA}ネットだと¥3000代で買えますが
イオンだと¥5000超えました (・_・、)
参考までに🙆🏽👛


実家からのプレゼントも早く届かないかなぁ〜ふふふ🎁💞
















もうずっとバンボ脱走が凄くて
いい加減離乳食大変です ( ˙_˙ )
{75F222E1-9BFE-4718-A61A-D3ED44E25E28}こういうのにしたら脱走しないかな?🤔


購入検討中、、、、、💺






バイト頑張ります🙆🏽