オットの仕事
夕方まで終わらないとか。。。
まじむりだわ。。。

現場の大キライなお客が、子供とまわりウロウロしてて…(家だから当たり前だけど 笑)
本当にむり。。。
本当口悪くてごめんなさいだけど、
〇ね。。。


またなんか、不幸が降りかかるんだろうな
裁判とか、事故とか、なんかいろいろ。
もう良いことある気がしないもん。
オット呪われてるとしか思えない(笑)
人生で幸せだったことあるのか?(笑)

わたしは運は良いほうだと思うけど、オットといると本当ロクなことない(笑)




良いことといえば、毎日息子が元気に動いてくれることかな。
今もすっごい元気♡
これが、これだけが、今の活力だよ〜〜


今日のベイビーくん。
{283AD7D8-0952-4AF5-857A-C56BED96F158}今日も元気わけてくれてありがと😊❣️





お昼は、ひとりマックしてきましたー。

ダブルチーズと、三角チョコパイ黒♡
つかの間の幸せ (*´ο`*)❤︎

もうダイエットどっかいったよねw
ストレスあると食に走る傾向、昔から変わらないw
地元帰ったら、実家 義実家で外食暴食三昧だろうしヤバー\((*O* ))/ 

検診日近づいてるのにな〜(笑)






あー、いつ終わるんだ
はやくして。。

早く現場オサラバしたいよ〜
S県M市、オットは大怪我するわ、わたしは事故に合うわ、ほんっと糞客だわ、もー二度と来たくない。〇ね!!!
口悪くて本当にごめんなさい。




早く実家帰りたい。。。
本当ならそろそろ着いてたハズなのに。

はぁー。