定食屋さんの唐揚げ定食! | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

千葉の一の宮のキッチンかさやで、唐揚げ定食を食べました~

こっちのほうに来たときは、必ず立ち寄る定食屋さんです。

 

仕事が一の宮だったので、ランチはここの唐揚げ定食と決めてました。

 

衣はサクサクして、鳥の皮からは、とても美味しいあぶらの味がします。肉も甘みがあってうま味が広がりますね。マヨネーズをつけながら野菜と一緒に食べると美味しすぎる。

 

ご飯が大盛り過ぎて、なかなか食べきるのは大変でしたが美味しかった!!