来年の行政書士試験向け講座 販売開始 | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

2025年 行政書士試験受験向けの講座の申し込みが明日から始まります。

 

私も、LECで行政書士講座の講師を務めてもうすぐ20年です。

私の講義は、水道橋と千葉で受講することが可能です。

 

私が担当するのは、合格講座という行政書士の基幹講座です。

 

合格講座は、行政書士試験の学習が初めての方におすすめです。

 

試験問題を解くために必要な知識の習得と、知識を定着させるために演習を繰り返します。講義は2時間30分の講義が64回あります。

 

カリキュラムに沿って、効率よく反復学習していくことで、本試験に対応できる高い実力が自然と身につきます。

 

行政書士試験の受験を考えていらっしゃる方はぜひご検討ください。

 

早めの申し込みは、割引率が高いのでおすすめです。

 

 

LEC行政書士講座はこちら