五反田の「おにやんま」でうどん食べました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

先日、お客様を訪ねて五反田まで行ってきました。

業務もほどなく終わり、遅めのランチにしようと考え、おにやんまに行ってきました~

 

五反田の駅のガード下のすぐそばで、駅から横断歩道が青なら徒歩1分くらいです。

いつも混んでいますが、その日も混んでおりました。

店内はものすごく狭く、立ち食いで、隣のかたと肩がぶつかりそうな感じになりますが、美味しいのでつい行ってしまいますね

 

今回の注文は「とり天冷ぶっかけうどん」にしました~

とり天が3つにうま味のある冷たい出汁がはってあり、私はかき混ぜて食べちゃいますね。

 

しょうがを後乗せして、完食しました~

おにやんま美味しかった~