インドカレーで唐揚げカレーを食べました! | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

カレーが食べたくなったある日のランチ

 

インドカレー屋さんの看板をみつけ、その店に入りました。

以前一度行ったことのある店でしたが、5年くらい行っていませんでした。久しぶりに行ってみることに。

 

先にいるお客さんは、みんなナンを頼んでいる。

 

やはりインドカレーはナンとかチーズナンが合いますね。

しかし、私はご飯がたべたかったので、唐揚げカレーをご飯で注文しました。

 

 

カレーはインド風です。唐揚げも日本の風味とは一味違う感じがしました。

 

お腹がいっぱいになりました。