竹岡式のらーめんを食べました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

先日は、平塚のお客様を訪ねて、市原市から行きは首都高速経由で、帰りはアクアラインを経由して木更津から帰ってきました。

 

昼過ぎには業務も終わり、平塚でランチしようかなと考えていたんですが、車を走らせているとなかなか停まるのが嫌になってきて、そのままアクアライン経由して市原市まで帰ってきてしまいました。

 

そこで、昼ご飯は姉ヶ崎の富士屋らーめんに行くことにしました~ 注文はワンタンチャーシューメンマらーめんです。

 

写真には見えませんが、チャーシューとメンマの下にワンタンが埋まっています。

 

 

やはり美味しかったな~

 

平塚でラーメン食べるのも楽しみにしていたのですが、結局帰ってきてしまいましたね。