飲み屋さんでランチ食べました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

ここはいつも昼間からやっている飲み屋さんです。

ランチの時間にはランチの提供をしています。

 

前回来たときはチャーシューエッグ定食を食べましたが、今回はメンチカツ定食を注文しました。

 

 

大きなメンチとコロッケと唐揚げがついてます。

そして上にかかる謎のソース

おそらくソースとケチャップを混ぜたものです。

オーロラソースというのか?

 

強制的にこのソースで食べろというのがあまり好きになれないな~普通のソースで食べたいと思った。

 

オーロラソースでたべてみても、劇的に美味しいわけでもなく、普通のソースがよかったな。

 

ご飯はおかわり自由です。

 

おなか一杯にはなりましたね。