長男のサッカートレーニングマッチの応援に行ってきました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

昨日は、茨城県の鹿嶋市まで遠征して、トレーニングマッチでした。

朝5時に起きて、一度チームに集合してチームバスで長男は現地へ行きました。

 

私も5時に起きて、長男と朝ごはんを食べ、私は自分の車で茨城県へ行きました。日曜日の朝早くの道路はものすごく空いていて、走りやすかったですね。

いつも市原市から小見川までは仕事でよく行っているので、あまり遠くに感じませんでした。

 

グラウンドにつくと、すでに選手たちはアップを始めていて、アップから見学することができました。

アップも終わり、そろそろ試合開始!

うちの子はトップ下で出場でした。

対戦相手は、身体が大きくあたりも強く、我がチームはなかなか苦戦してました。

 

下の青の選手がうちの長男です。

必死に足を延ばして相手のドリブルを阻止しようとしています。

頑張って走ってましたね。

 

今週にはトレーニングマッチもあり、再来週には静岡合宿です。

この夏に体力をつけてほしいものです。

 

頑張れ!!