子供のサッカーの試合を観戦してきました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

先日の日曜日に、子供のサッカーのトレーニングマッチがあったので、観戦に行ってきました~

 

中学校のグラウンドを借りて試合でしたが、砂浜に似た感じの砂で足が沈むから走りにくく、とても疲れたと言ってました。

 

うちの長男は主に右サイドで出場していました。下の写真は、ボールを追って相手と競っているところですね。

 

この日は疲れたのか、帰ってきてから、爆睡してましたね。