家系らーめんを食べました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

先日のランチはどうしよかと悩んでいると、新しい家系のらーめん屋さんができている。

いいじゃんと思い、その店に入店。

食券を買うシステムで、ねぎらーめんを購入

カウンターしかない店で、こじんまりしてる感じです。

 

5分くらいで着丼しましたが、すでにスープが冷めている。

あ~~ やってしまったなと思いました。スープの冷たいらーめんは大嫌いです。ネギが別皿はいいのですが、丼ぶり全体が冷めている。チャーシューも豚バラを使うなら、柔らかく煮込んでおいてほしいんなと思う。

 

なにもかもがダメでした。

もうここには来ないね。