千葉県の酒々井でつけ麺食べました~ | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

その日は酒々井のお客様を訪問して業務でした。

 

お昼時になり、以前もらーめん店だった店舗が、違うらーめん店になっており、美味しそうな看板と暖簾だったため、この店に入店しました。

 

注文したのは、つけ麺の大盛りです。

スープにゆずが効いていて、ものすごくさっぱり食べることができました。

 

麺も美味しいですね。

 

つけ麺はあまり食べないほうですが、このつけ麺はおいしかったですね。