昨日の夜は自宅でひとり呑み! | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

昨日の夜は、長男がサッカークラブの練習に行き、妻と長女はママさんバレーの練習に行き、自宅には私とホワちゃんのみ。

 

昼にらーめんを食べたので、お腹がそんなに減っていない。義母がくれた肉があったので、これ焼いて、つまみにしようということで、ハイボールを呑みました~

 

肉は豚肉のバラだったので、カリカリになるまで焼きました。

 

最近ハイボールにはまっていて、この日はブラックニッカディープブレンドを炭酸水で割りました~

 

見た目が美味しそう

 

テレビでは日本対ペルー戦をやっていましたが、日本が早々に2点を先取していたので、今日は見なくていいやと思い、アマゾンプライムで孤独のグルメを見てました。

 

隣にはホワちゃんが寝てる。

頭をナデナデしてあげるととても気持ちよさそうにすぐに寝落ちしていくホワちゃんです。