今日のランチはガパオとグリーンカレー! | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

今日は白いご飯をバクバク食べたいと思い、タイ料理屋さんに行きました~
 
注文はいつものガパオとグリーンカレーですね。
 
ガパオがなかなか濃い味で、ご飯にとても合う。グリーンカレーもココナッツの甘みを感じることができて、美味しい。サラダも、この店の特別のドレッシングがかかっており、ものすごく美味しいです。

 

目玉焼きを少しづつ崩しながらガパオと混ぜて食べるととても美味しいです。

 

とてもお腹一杯になりました。