神保町の「キッチン南海」のカツカレー | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

神保町の有名なナポリタンを食べに行きましたが、お店についてみるとお盆休みということで営業していませんでした~

 

そこで、神保町といえば、キッチン南海でしょということで、お昼どきで行列になっていましたが、15分ほど並んでカツカレー食べました。

 

昔、竹橋で働いていたことがあって、そのころ、キッチン南海にはよく来ていました。

そのころによく食べていたのが、「カツカレー」や「エビフライしょうが焼き」、「ひらめフライしょうが焼き」などの定食でした。

 

カツは熱々でカレーもたくさんかかっていて、懐かしい味で、おいしくいただきました。