ちゃんぽんうどん | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

先日は、茨城県の利根町に行って来ました。

 

ランチは、茨城県では、よくみかけるチェーン店のすぎのやに連れていっていただきました。

 

いつもは、煮込みうどん食べますが、今日はやめて、ちゃんぽんうどんにしました。

 

ちゃんぽんのスープに魚介がたくさんで、ネギトロ丼もついており、とてもお腹いっぱいになりました。

 

茨城好き